金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

初めてのナイアシンフラッシュ

昨日の夜からサプリメントを1錠ずつから2錠ずつに変更。
朝飲んで、出勤後耳がかゆいなぁ…と思っていたら腕が赤くなっていた!
全部が真っ赤、ではなくポツポツと赤くなっていて、痒みはなかったです。夜は寝ちゃうから同じだけ飲んでも大丈夫なのかな…?
気がつくと赤みはひいていたので、そんなに気になるものではなかったけど、増やしていくと反応も大きくなるのか。なるほど。
今日の晩ごはんは昨日と同じ牛肉と、卵を食べました。卵があるだけで、昨日の気持ち悪さからは解放された気がする。気分だけかな‥?
魚もオッケーならば、三色丼の上みたいな夕ご飯も夢ではない!チーズも好きだから、適度に入れてみたいなと思います。
明日は思い切ってチーズインハンバーグでも作ってみようかな。f:id:gamandapanda:20210604221417j:plain