金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

すごい痒いしすごい赤い

やはり安静にしているとナイアシンフラッシュはあまり強く出ない様子。
朝起きてサプリメントを飲み、出勤したら全身ヒリヒリするし、赤くなるし痒いし、でこれは長袖で生活する必要があるな、と思いました。
パソコンを触る手が真っ赤で心なし腫れてる?感じもあるので、他人からしたらどーしたの?!この人!ってなるわな。
1時間もすればおさまったけど、日常生活でこれはまずいのかな、とも思う。少しずつ飲んで、同量になればいいのなら、分けたほうが良さそう‥。
私はどうしても平日のお昼は普通のご飯を食べなきゃいけなくて、今日も食べたけど、別にずっとお肉を食べているからといって普通のご飯に感動するわけでも無いってことに気づいた。
今までは食事を抜くとか、同じものをずっと食べるとかしていたら、だめだってなったあとのご飯はすごく美味しかったし感動!していたはず。
今回は何の感動もなく、味もあまり感じず‥?少し心配になったけど、どうしても食べたい!といった気持ちがこれっぽっちもないのに驚きです。
今日の晩ごはんは、ステーキ!
f:id:gamandapanda:20210610001751j:plain
やっぱり外国のお肉より日本のお肉が美味しいなぁ。