金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

あまりにも赤すぎて‥

あまりにも赤すぎて職場で真っ赤だよ!ってビックリされた😂
やっぱりこんなに赤いと気になるよね‥。サプリメント飲んでるからですとも言えず、アレルギーでってとりあえず伝えたけど、朝は早起きしてナイアシンをとりあえずとってから寝たほうがいいのかな。
500㎎を一気にとるのは私にとってはギリギリアウトなのでは、と思い始めている。400㎎ですこーし赤いな、位だったのでこれは日常生活に支障が出ていない、ギリギリのラインだったのかも。どれだけとればいいのかまだわからないけれど、とりあえず明日からは400㎎にもどしてみよう!と思います。
最近はご飯が食べられないことも悩みで、タンパク質やら脂質が充分にとれていないと思う。
量をとらなきゃって思うのだけど、お腹いっぱいになるし、ずーっと同じ味だし、たれとかつゆのありがたみを感じる毎日です。牛肉がいくら好きでも疲れてきた笑
エビだって私は大好きだけど、バター焼きや茹でただけの時ばかりじゃなくて、しそドレッシングの時もほしい😂
だんだん続けていくと文句の一つもこうして言いたくなるけれど、こうなった自分が一番悪いわな。しかたないよね。
食べるだけ食べてたのだしって思うけど食べていても痩せてる人がいるのを見ると悲しくなる笑
自分もこうだったらなって🥺
でも、その人にも悩みもあるだろーし、結局ないものねだり!だからしょーがない!
とは思うけど、やっぱり痩せていた時に調子にのって食べなきゃよかった。
私、約6年前に一度ガッツリ痩せたことがあるんです‥それこそ30キロくらい笑
f:id:gamandapanda:20210610223116j:plain