金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

お誕生日でしたー!

本日お誕生日でした!
お誕生日にはケーキを欠かさず食べてきた私ですが、生まれてはじめて?食べずに我慢!
そして焼肉屋さんに行ってお祝いしてもらいましたが、タレがついていないお肉って本当に一握りだというのを知りました。そしてそして、カルビはタレが無いと美味しくない笑
私は、ですが。
牛タンもごま油がかかっていたことも今まで認知せずそのまま食べてきたし、カルビのタレ無しをわざわざ選んで食べることもなかったし。
塩で食べてくださいねってお店の人から言われたけど、毎日それで食べていて飽きてるから美味しい!ってならないのも残念すぎた。
飲み物やできるだけできるだけタレも無いものをと食べたけど、やっぱりお祝いしてくれている人達を前にして食べないのは私にはできなかった…🤕
私は野菜が意外と好きだったのもわかったし、醤油がすごく好きなのも、糖と脂両方摂るから美味しいと感じるのも分かった。
でもこの生活を続けようと思う。
完璧にできていないのはわかるけど、できるところまではやってみたいって決めたからもう一度はじめから、という気持ちで頑張ります!
それにしても、久しぶりにタレつけたけど…美味しすぎる笑
ダメだね。ごめんなさい🤤