金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

運動も始めてみようかな‥

フィットネスバイクがあることだし、またこぎ始めようかなと思っています。
一時期3時間こぐと良いっていうのを読んで、こぎまくって尾てい骨が痛くなってやめてしまったので、1時間ずつ、毎日やっていこうかな。
このダイエットをやり始めてから、お腹減ることは全然ないのですが、同じもの過ぎて一生分のお肉と脂とってる気がする。ずっと同じ味だから今まで食べていたものはたくさんの味があったなぁと懐かしく思うけど、別に食べたいな、という気持ちにはならないのが不思議。
お誕生日が近くて、ケーキが食べられないことが唯一悲しいことかな、と思います。
もう少しレシピを読んで、自分のレパートリーを増やしてみたいけど、手のこんだ料理は難しい‥。
時間があればゴロゴロしたいし、外には出たくない私にはハードル高めだけど、少しずつレシピを取り入れよう!と思います!頑張る。
今日の晩ごはん。鱈のバター焼きとエビ。
f:id:gamandapanda:20210608231136j:plain