金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

明日からやる、は今日でおしまいにしたい

f:id:gamandapanda:20210602235818j:plainガチ速脂ダイエットなるものをツイッターで知り、興味(お肉好きだし行けるかも?)が出て、本を買い、サプリを買ってみました。
今までは買うだけで満足して終わっていたけれど、あと2週間で32回目の誕生日。
そして二人の妹が嫁いで行き、自分の番が一向に見えてこない恐怖。
‥と書いたけど、とりあえずデブ過ぎるから痩せたいです!ずーっと先延ばしにしていた、見ないようにしていた体が大きくなりすぎてもう無理!笑
背中を押してもらいたいのと、もし、躓いてしまった時に振り返るものがほしいな、と思って今日からブログを始めます。
父母私の三人暮らしで、今日から脂しかとらないから!って急に言ったら最後の晩餐を用意してもらえたので、今日はサプリのみ!もうすでに明日から、な気持ちじゃないの?と不安ですが、お肉も買ったし、やるよ!

【今日の夕ご飯】20時〜
✢梅しそ冷麺
✢とうもろこしご飯
✢きゅうりのお漬物
✢鶏むね肉の叉焼
✢サラダ