金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

今日飲んだサプリ①

ネットで見て興味をもった、金森 重樹さん著『運動ゼロ・空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速“脂”ダイエット』をさっそく買って読んだら、サプリメントがたくさん必要だということがわかり、iHerb(https://jp.iherb.com/)というサイトで揃えることにしました。
色々あって悩んだけれど、調べながらとりあえず買うことができて、届く日を見たら5〜7日とのこと。思い立って2日経つとやる気がなくなるのでしかたがない!Amazonを利用してとりあえずのサプリ(ただただ飲んでみたかったっていうのもある)を今日手に入れました。
左から
EPA DHA
ナイアシン
③カルシウム マグネシウム 亜鉛 ビタミンD
④8種類のビタミン
特にナイアシンを飲んだ時の〘ナイアシンフラッシュ〙という血管が拡張され血液循環が改善されているために起こる反応がどのくらいなのか(仕事に支障が出ないか)知りたくて、飲みました。
飲んでから1時間が経ちますが、症状として言われている
体が痒くなる→いつもアトピーで痒いからわからん
体がピリピリする→なんとなく?するけれどくらい
肌全体の赤み→ない
発汗などの体がポカポカする→ない
まだ100mgだからなのか?と思いますが、とりあえず飲んでも良さそうで安心しました。
次はサプリの大きさと味?香り?について。f:id:gamandapanda:20210603003109j:plain