金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

今日はナイアシン400㎎

昨日はナイアシンを300㎎に増やしたら大変だったので、少しドキドキしながら朝、400㎎を飲みました。
けれど何も起こらず。
赤くならないし、ほてる感じもなく。あれれ?
不思議だなぁ…慣れたのかも分からず夜はいよいよ500㎎に挑戦してみます。
他のサプリメントは増やしていないけど、もう少し飲んだほうがいいのかな?また研究してみます。
朝ご飯から豚肉と卵とチーズを食べたので、お腹全然減らない。けど夕ご飯は鮭とエビを食べる予定!魚介類好きだから、食べられるのは嬉しいな😍