金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

iHarbからサプリメントが届いた!

6月7日頃届くとあったけど、本日届きました👀
f:id:gamandapanda:20210605163243j:plain
注文した時はあまり感じなかったけれど、種類が豊富!飲めるのか‥笑
購入したものは以下の通り
f:id:gamandapanda:20210605163525j:plainf:id:gamandapanda:20210605163540j:plain
飲み合わせっていうのがあるらしいので、調べてからだなっていうのと、注文したのがナイアシン500㎎なので、そこになるまで慣らしていかないと心配。だから本日届いたサプリメントはもう少し後に開封します。
晩ごはんは私にあわせて焼肉にしてくれるらしい。感謝だね。