金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

体調を崩す

朝起きたら何となくというかかなり会社に行きたくなくてズル休みしよーとお休み連絡した後に、本当に体調が悪くなり熱を測ったら37.5℃!本当に体調が悪かったのか!ごめんね自分!と慌てて病院に連絡し、受診しました。
気持ち悪いし、熱あるし、お腹ゆるいし、頭痛がするし、と伝えたら「抗原検査しよ。」とのことで、自分で鼻の奥をグリグリしました。上手!その調子!と車の外で応援してもらって、そのあと15分待ち。陰性が出たので病院の中で診療。結果、胃腸炎喉頭炎とのことで、薬をもらいました。
消化の良いものを食べるんだよ。とお医者さんから言われたけれど‥難しい。
レシピ集みて、選んでみたいと思います。
1つ嬉しかったのはお医者さんから「これどこの車?」と聞かれたこと。
✨派手にしたかいがあるね!✨f:id:gamandapanda:20210607141432j:plain
お昼はウィンナーと卵とシラス。私の大好きなものだけど、卵とシラスは合わない笑
シラスの塩で味付けいらないからいいっちゃいいけども。
ナイアシンは500㎎とったらさすがに反動が大きかったよね‥夜もとれば1000㎎だ!他のサプリメントは据え置きで2錠ずつ。
薬との飲み合わせを調べてから夜は飲もうと思います。