金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

今日飲んだサプリ②

f:id:gamandapanda:20210603005607j:plainサプリメントを飲むのは初めてで、蓋を開けるところから苦戦しました。引っ張っても開かない!
何やら袋?ビニールにサプリが包まっていて、取りづらかったものも‥。
一番ビックリしたのは大きさ!特にEPA DHA🐟
なんだこりゃ!飲めるかな?と思ったけれど、薬を飲み慣れているので大丈夫でした。
問題は香り!
EPA DHAは魚?臭い!今日野菜コンテナにまいた肥料みたいな香り。味は何もない。
ナイアシンはプラスチック?容れ物の匂い?味はナイアシンを包んでいるゼラチン?の味。
③カルシウム マグネシウム+亜鉛ビタミンDは無味無臭。
④8種のビタミンBは風邪薬の味。色も似ているし。
これらをどのくらい摂れば良いのか分からないので、また調べながら本番に向けて(今はつなぎですぐ届くもの、近いものを選んで飲みました)
調整したいと思います。

仕事にはどうやって持っていくべきか?!
サプリは持ち歩けるのでしょうか‥?
f:id:gamandapanda:20210603005443j:plainf:id:gamandapanda:20210603005504j:plain