金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

今日の晩ごはん

f:id:gamandapanda:20210603220855j:plain2日目。
サプリメントは昨日の夜飲んで大丈夫そうだったので、朝飲んで出勤。
ナイアシンフラッシュはまだ少量だから出ないのか、太り過ぎてるからなのか?今日200㎎にしてみようと思います。
さて、夕ご飯はバターで焼いた牛肉にMCTオイルをかけてみました。お肉大好きだからガンガンいけるでしょうと思ったけど結構辛い笑
何しろ味が飽きるし、外国の牛にしたら臭い。塩で味付けして食べるには結構大変だった‥しかも時間が経つと油も固まるし。食べた後はグロッキー🥴
レシピ本に載っていたみたいにオシャレかつ美味しくという時間をかけるのは無理なのでお肉を焼く、魚を焼く、で通す予定だけど、こりゃ辛いかも?土日はハンバーグくらいは作れるかもしれないけど、平日は厳しいなぁ‥。
今日からサプリメントは2倍にして様子を見てみます。