金森式ガチ速“脂”ダイエット!やってみる。(牛脂がない田舎暮らしなので忠実にはできていませんごめんなさい。)

ガチ速"脂"ダイエットを読んで試行錯誤しながらやってみたい!と思います。結果が出たら嬉しいなぁ。

食後に飲まないとダメ‥?

本日お休みなので、10時位にとりあえずサプリメントだけ飲むか‥と起きてナイアシン3錠、その他2錠ずつ飲んで二度寝したら、何も起こらずなんで?と思っていました。
その後12時半頃、お昼のお肉を食べたらほてる感じがあって、腕が真っ赤に!
太腿も真っ赤で、今きたんかい!と驚きましたが、サプリメントだけでは胃は消化してくれないのかな‥?
ほてる感じ、ちょっとピリピリする以外は不調は無いので出かけるけれど、少しビックリ!でした。
f:id:gamandapanda:20210605124944j:plainf:id:gamandapanda:20210605125013j:plain